たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年09月25日

小さな生き物

私、高校生の頃からずっとスピッツが好きなんです。

私の周りにはミスチル派が多いんですが、私はスピッツ一筋なんだよなぁ~。

そんなスピッツですが、3年ぶりにニューアルバムが出ましたね。

このアルバムタイトル「小さな生き物」ですが、この表題曲がすごくいいんです。


「守りたい生き物に 出会えるって思いもしなかった」という歌詞があるんですが、

この「守りたい生き物」が自分の子供たちにリンクするんですよね。

マサムネさんの優しいボーカルと柔らかいメロディに包まれて、すごく泣きたくなります。

育児に忙しい毎日だけど、私の「小さな生き物」を守っていきたいと思いました。




メンズ脱毛TBC千葉



  • Posted by おどっつっつぁ at 18:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小さな生き物
      コメント(0)