たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月29日

ラーメンの決め手はスープですね

私が一人暮らしをしていた時、近所にはとても美味しいラーメン屋さんがありました。



味はこってり系で、とても濃いスープのラーメンでした。

私は、このラーメンが大好きでした。

とても濃いのでスープ単体でもご飯のおかずになってしまうのです。



このラーメン屋さんはとても繁盛していましたから、お店も大きくなりました。

美味しいご飯屋さんが大きくなっていくのは良い事だと思います。



久しぶりにまた食べたいなあとも思いますね。

しかし、今はもう遠くへ引っ越してしまいましたから食べられません。



もしかしたら通販をしているかもしれません。

調べてみましょうかね。








  • Posted by おどっつっつぁ at 19:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラーメンの決め手はスープですね
      コメント(0)