たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年09月12日

クリアしてちょっとした達成感

朝の5時に起きて、旦那のお弁当づくりから始まった一日。


今日はいろいろとやる事が重なっていて、全部クリアできるかどうか不安でもありました。

まずは、8時半までに役所に行って手続きしなければならないことがありました。

これもどのくらい待つのかがわからなかったのですが、意外にスムーズに無事終了。



そして、頼まれていた書類を郵便局へ持っていって郵送手配。

宛名の修正があったものの、これも10分くらいで完了!



その後は、指定されたものを買いに、指定のお店に行かなければならなかったのですが、
これも希望したモノがちゃんとあるかどうか・・・

と思っていたら、すぐに見つかりました。



そして、掃除と洗濯も終わらせて、ほっと一息。

全部問題なくクリアできて、ちょっとした達成感です。




  • Posted by おどっつっつぁ at 21:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリアしてちょっとした達成感
      コメント(0)