たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月31日

収納家具が欲しいです

私はプラモデルやヨーヨーを買います。

そしてこれらを飾る家具が欲しいなと考えています。
ですから、今日はカタログを読んでみました。

とても良さそうな家具を発見しました。
値段は一万円以上しますが、これに小物を飾ったら
映えるだろうなと思いました。

しかし今私にはお金がありません。
ですからこの家具を買う事が出来ないのです。

私の稼ぎはあまりありません。雀の涙ほどの稼ぎです。
猫の手も借りたいほどの状況です。
しかし、毎日頑張ってもいるのです。

ですから、コツコツ頑張っていけばいつか買えるかもしれないですね。

継続は力なりと思って頑張っていきたいと思います。





プロポデンタルEX楽天



  • Posted by おどっつっつぁ at 18:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    収納家具が欲しいです
      コメント(0)