たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月10日

目玉焼きは半熟で醤油派です。

結構これは重要な点だと思うのですが、私というか我が家は
昔から目玉焼きは半熟で醤油なんです。

実際もう良い年になってますので、堅焼きとか、ソース、塩、ケチャップ、
なんにもなしとかいろいろと試しましたが、朝食の目玉焼きはやっぱり、醤油ですね。

ただ、焼きそばの付け合せにするのであれば、堅焼きでソースなんです。

これがどうなんだろうなあと思いつつ、何が正解かはちょっと良くわからなくなって来ましたが、
朝食の目玉焼きはこれ、この場合の目玉焼きはこれみたいな小さなことが、
意外と日常の重要な点なんだろうなあということを思うわけです。



歯周病でお悩みの方へ
デントール






  • Posted by おどっつっつぁ at 11:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目玉焼きは半熟で醤油派です。
      コメント(0)