たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月10日

ヒゲを剃るのはちょっと寂しい

あまり良いことではないのですが、2週間くらい前から体調を崩して会社を休んでおり、
さらに言うと10日前からはあまりに体調酷いので入院する羽目になっていました。

今は退院して自宅待機中で、明日から出社という感じなんですが、
休んでいる間に良い感じにヒゲが伸びまして剃るのがちょっと勿体ないなあと
バカなことを考えてます。

今の会社ではヒゲを伸ばすなんてことは絶対に無理なので、
確実にそらないといけないのですが、鏡向かうたびに勿体なくてそれないです。

まあ、明日の朝になれば絶対そらないといけない運命なので、
あと数時間の寿命のヒゲを楽しみたいと思います。





歯周病でお悩みの方へ
デントールブラシ



  • Posted by おどっつっつぁ at 21:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒゲを剃るのはちょっと寂しい
      コメント(0)