たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月26日

子どもたちにとっての夏休みは私にとっても夏休み?

ちょうど今子どもたちが夏休みなので、夕食の買出しにスーパーへ行く時など、
よく一緒について来てもらいます。
子どもたちが一緒にいると、私一人では持ち帰れないような重たいものも購入できるので、
とても助かります。

子どもたちの方も普段はめったに行かないスーパーに行ける事が嬉しいのか、
文句も言わずついてきます。
ただ子どもたちの場合はひょっとするとお菓子を買ってもらえるということが目当てかもしれませんが。

ただそれでも私一人で買い物に行くよりは大勢で行ったほうがにぎやかで楽しいものです。

そう考えると子どもたちの夏休みというのは私にとってもちょっとした夏休みかもしれません。



  • Posted by おどっつっつぁ at 19:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子どもたちにとっての夏休みは私にとっても夏休み?
      コメント(0)