たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年08月27日

仮面ライダーが大好きです

仮面ライダーディケードから観る様になりました。
平成ライダーが全員出てくるので、毎週楽しみに観ていました。

今の仮面ライダーは皆デザインがスリムでカッコいいですね。
昭和のライダーは頭がでっかいので(笑)。
最近のライダーの映画はオールライダー勢揃いというのが定番で、
全てのライダーが観られて面白くてワクワクします。

最近ではスーパー戦隊も入って来たり、今年の春先にロードショーした映画は
メタルヒーロまで出てきました。
ライダーだけではなくてヒーロー大集合で面白くて仕方有りません。

毎年、楽しみです。来年はどういう話なんだろうと今からワクワクします。



  • Posted by おどっつっつぁ at 20:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仮面ライダーが大好きです
      コメント(0)